あなたは、あなた自身を好き?

あなたは、あなた自身を好き?

 

なにこれ!モテと関係ある??

 

そう思った部員のみんな、多いかもしれない。

 

でもね、これは幸せなモテ活、恋愛をする上で、とおお!!っても大切!

 

 

 

モテタイと切に願う私は、少しずつモテるようになってきた。

 

思うだけじゃないよ、実際にモテる行動を増やしていったからね。

もちろんその行動は、惜しげもなくこのブログでシェアしていくよ!

 

 

 

今日、みんなに話したいことは、行動ではなくて、考え方。気持ち。ハート♡ね!

 

モテタイと思うと、男性の要望が絶対で、従順に言うことを聞きがちになっちゃうこともある。

 

つまり、部員のみんな自身より、男性を大切にしてしまうの。

 

例えばね、

💡本当は、そろそろ帰りたいと思ってるのに、まだ一緒にいたいと言われ、ほとんど会うたびに、解散時間が男性基準になってる。

💡体調が優れないのに、デートの約束は絶対守らなきゃならない。

などなど、、。

 

挙げれば切りがないし、どのシチュエーションでみんなが嫌だなって感じるかって、

 

一人ひとり違うと思う。完全に同じじゃないよね。

 

違うのは悪くないのよ。

 

むしろ違うから面白いんだよね。

 

 

 

 

ここはバランスが必要で、男性の要望を聞きいれなさすぎても、

 

それはただの女王様になるだけ👑

 

そんな態度では、良い関係は長くは続かない。

 

 

 

モテタイ!あなた自身を、嫌な場面から救うこと。

 

それはね、魂から嫌だ!て思うことは、当然に嫌!って言っていい。

 

心底したくないことは、絶対にしないこと!

 

 

もし、これをしなくて、男性を受け入れてばかりでいると、

 

男性は、この子はなんでも思い通りになるって思っちゃう。

 

なんでも思い通りにならない子の方がモテるし、

 

あなた自身を守ることにもなる。

 

 

 

これは、私の体験談。

 

目の前の好きな男の子に、YESばかり言って、何を言われてもニコニコ。

 

そうすると、付き合うことは出来たけど、全然幸せとは言えなかった。

 

私はその男の子のシモベみたいになってしまってた。

 

そんな思いまでして、その人といるべきじゃないって時間がかかってから分かったの。

 

だから、みんなには幸せなモテ活、恋愛をしてほしいなあって思ってる。

 

 

 

 

自分を好きになって、大切にすることは、どんなモテ術よりも、まず身に着けてほしい!

 

だってね、モテにも、ちゃーんと繫がってるしね✨

 

自分を好きになったり大切にしてる女性には、自信がつく。

 

自信のある女性はモてるの!