野球部キャプテン直伝、カフェでの男ウケ!

f:id:motelady:20210122185533j:plain


 

今日は、いつもより細かーい!具体的なモテのお話をするよ!

 

 

ヤングな部員のみんなも、大人レディーな部員のみんなも、

 

知り合って間もない時とか、初めて2人っきりでプライベートで会う時なんかに、

 

カフェで過ごすことが多いかなあ!と思いまして💡

 

 

 

高校生の時に、野球部キャプテンから教えてもらった

 

カフェで、男性とイートインする時のモテ活をシェアするよ💓

 

私は、そのキャプテンからの細かーい!指導を受けた結果、

 

男性目線のカフェでのモテ行動が出来るようになって、

 

その数ヶ月後には、周りの男性から告白されまくる人生が始まったよ!

 

一度身につくと、その後長ーっくモテの恩恵を受け続けられた✨

 

今回も、そんな熱い情報をシェアしまーす!

 

 

 

 

カフェって、実はいろーんな要素があるの!

 

デート中の男性以外にも、店員さんや、他のお客もいるかもしれない💡

 

何をどんな風に頼み、お会計はどうする?

 

どんなふうに食べるのか?何を話す?

 

 

 

部員のみんなも男性の動きを細かく見ない??

 

逆もしかりだよ!

 

つまり、しっかりと好印象を残せば、モテにグッと近付く💓

 

 

 

何を頼む?

 

答。食べるときに口の周りが汚れにくいもの

答。匂いのキツ過ぎないもの

 

だから、ハンバーガーなんかは初デートにはおすすめしないなあ(^_^;)

 

口の周りにソースが付きやすくない?

 

綺麗に食べれる人は頼んじゃって良いと思うよ!

 

ニンニクたっぷりのパスタは食べたくても自我を出すんじゃなく、

 

ここは、相手を思いやるところだよ!

 

 

注文する時

 

答。店員さんに、感じよくオーダーする

 

答。お会計が終わったら、店員さんの目を見て、ありがとうございます!て言う

 

真顔で言うと、口先だけみたいに伝わるから、

 

少し微笑みながら言おうね!

 

お会計は、必ず自分から払うつもりでいてくださいね(笑)

 

奢ってもらって当然とは、私は思ってなかった💡

 

野球部キャプテンも同意見だったよ。

 

 

補足💡

仮に、男性が支払ってくれるって言ったら、

 

ありがとう!て笑顔で言おう!

 

ここの笑顔、重要ですよ!!

 

男性は、あなたのありがとう!で、とっても嬉しい気持ちになるよ💓

 

 

食べる時

答。いただきます!て、言う

 

答。美味しそうーっ!\(^o^)/て思ったら言う

 

 

野球部キャプテン直伝ポイントで、私が指摘されたのは

 

ストローで飲む、氷入りのドリンクの飲み方!

 

最後まで飲みきろうとすると、細かくなった氷が、

 

ストローに入ろうとして、ズズズズ!!て鳴るよね(笑)

 

ここで、キャプテンがNG出しました!

 

じゃあ、どー振る舞うのがモテか?

 

答。最後、氷がほとんどになったら、残す!

 

 

 

 

 

 

 

正解はないけど、私がトライし続けて、結果が出た方法だよ!

 

もし良かったら真似してみてね💓