モテレディーへの道

少しずつモテに近付いていってる!🔥

そんな自覚、思い込み、そこから全てが始まった。



理想の自分像が決まっていたら、それを持ってる人の真似をしたら良い。

お金持ちになりたければ、お金持ちの真似を。
憧れのアイドルになりたければ、その真似を。

学歴の高い人になりたければ、勉強するよね?
どうやって勉強したか、どんな本?どんなツール?どんな参考書?どんな辞書?
そうやって真似していくよね。



そうやって、シンプルに考えた10代の私。
じゃあ、もてる女性になりたい私は??
もてる女性の真似をすれば良いんだ!!




高校卒業を控え、大学生からは、思いっきり恋愛を楽しみたい!
何が何でも理想の彼氏が欲しい!
とてつもなくモテてみたい!🔥
モテたらどんな気持ちになるんだろう?
モテる女の子になって、その気持ちを味わってみたい!!

f:id:motelady:20201019195541j:plain

みんなの中に、そんな気持ちを持っている人がいたら、
きっと参考になると思う。
モテたくて必死だったあの時、教えてくれてたらもっと早くモテに近づいてた!
と思うことを、少しずつモテタイ部のみんなにシェアします☀