よく笑うとモテるって本当?!〜この場面で笑うと良き〜

f:id:motelady:20201026201146j:plainみんな、よく笑ってる?

モテる人といえば、よく笑う人って割とみんな知ってるとは思うけど、

意外とよく笑う女の子って少なくて、残念だなあって思う😫


彼氏が欲しい、理想の結婚相手と出会いたい!て思ったら、

笑顔を心がけると、シンプルに近道になるよ!




笑えない人の理由は、大体は2つかな?

1つ目は、笑いたい気分じゃないから💡

2つ目は、緊張してるから💡




実は、モテる人は、この両方に当てはまってない!

だから、笑いたい気分じゃなくても、笑う😀

男性と一緒でも緊張しなくて、笑う😀

そんな人がモテる!


「いやいや、他の理由で私は笑えないよ!」て、いう声が聞こえる(笑)

うん、そうだよね、、分かる!わかるよ!!(笑)

ただ、モテる人は、そのどれにも当てはまらないのです!





笑うとモテるわけ

理由は、めちゃくちゃ単純!!

男性は、目からの情報を受けやすいんだけど、

女性の笑顔って、男性が大好きだから💓

目の前の女の子が、自分と一緒にいて笑ってくれるだけで、

それはもう幸せな気持ちになるわけですよ!!

笑うのなんて、お金も手間もかからない!

今すぐ出来て、モテルなんてこんな良いことないわけ😆




2種類の笑顔を用意して

笑うっていうと歯を見せて笑うパターンと、

f:id:motelady:20201026201124j:plain

歯を見せないパターンがあるんだけど、

f:id:motelady:20201026201710j:plain




2つともマスターしてたほうが良い!

基本は、歯を見せて笑ってください。その方がモテますから(笑)

歯を見せないで笑うのは、食事〜食事後の歯をチェックまで💡

どうしてもマスターできない人は、手元を口で覆うのもあり!

ただ、手で手元を覆っちゃうと、人から見えるのは、

目と、鼻くらいまで。

筋肉を動かせる目元だけでは、あまり『笑ってる!』て

伝わりにくいよね。




なるべく頻繁に笑うほうが良い!

大爆笑が1回の女の子よりも、何回も笑うほうが良い!

特に笑ってたほうが良い(逆にモテたくない場合は逆をすると良し)

デート中の場面をシェアするよ!ここが今日の部活のポイントだよ!!



デートが始まるとき

待ってる時も、真顔はあまり良くないかなあ。ちょっと口角が上がってるくらいが良き!

ポイントはね、男性がいるのは初めに認識して、目があったとき!

ここで、めちゃくちゃ良い笑顔!

これはね、あなたに会えて嬉しい〜😆 の意味!

これでね、男性も結構思うよ「今日は、来て良かった!楽しくなりそう!」って!



ありがとう!を言うとき

デート中、1回は言ってますか?ありがとう!って!

言えそうな時は、その都度もれなく言おう!←このことも、部ログで話すよ🎵


ただ、「ありがとう😐」って、真顔で言うなんて勿体ない!

ありがとうのシチュエーションを、モテポイントに一気に格上げしてくれるのが、

男性の目を見ての満面の笑み!😄

これは、本当に良い感じなんだよ!あったかーい感じがする💓





デートが終わるとき

「今日は、ありがとう〜!」

なんて、お礼の言葉と一緒に笑って言えたら、120点!!🎉


ここは、今日1の笑顔をお願い致します😄😃😄



男性は目からの情報に強く影響されやすいから、

逆にここであまり笑えないと、いくら言葉で

「今日はありがとう」とか、「楽しかったよ」て言おうとも、

男性は「楽しくなかったのかな?😥」て、不安に思うよ。

「オレと一緒にいて、この子は楽しかったんだ!」

て、視覚的に伝えることが大切だよ!